チョコレート専門店!世界のチョコレートの通販

送って喜ばれるスイーツのギフト!
トップ>>アメリカのチョコレート>>ハーシー キスチョコレート 150g
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーシー キスチョコレート 150g

ハーシー キスチョコレート 150g ワールドプラザ楽天市場店価格369円 (2020/12/21)

評価: 5

レビュー: 2件のレビューがあります。

内容量  :150g 賞味期限:2018.10.31 ★海外旅行のおみやげ可★ ●左画像のリンクから● 注意事項を必ずご確認ください。 おなじみのキュートな形で愛され続ける ハーシーの代表格。 もちろんハーシーらしい独特の香りと風味は 一口ごとに癖になるおいしさです。  (ハーシーズ) ハーシーチョコレートは世界90カ国以上の人々に愛されているアメリカの代表的なチョコレートです。 ハーシー・チョコレート・カンパニーの創設者ミルトン・S・ハーシーは、キャラメル工場を営んでいましたが、 チョコレート市場の成長に興味をもちペンシルバニア州デリチャーチにチョコレート工場を建設しました。 デリチャーチは酪農の中心地で、上質なミルク チョコレートを作るために必要な新鮮なミルク を豊富に手に入れることができました。 いままで裕福な一部の人々しか口にすることの できなかったチョコレートは、量産化が可能になり、 庶民のものとなって誰もが味わいと薫りを楽しめるようになりました。ミルトン・S・ハーシーは次々にヒット商品を開発し、ハーシーをビッグブランドへと成 長させました。 また、子供のいなかったハーシー夫妻は孤児のための学校を開校し、従業員のためには工場内に、遊園地や病院、スタジアムを建設しました。デリチャーチは、世界で一番甘い場所として、“チョコレート・タウン”と呼ばれるようになりました。 ミルトン・S・ハーシーはすべての人々に対して甘い幸せと夢を与え続けたのでした。

このサイトで掲載されている情報は、チョコレート専門店!世界のチョコレートの通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2021 チョコレート専門店!世界のチョコレートの通販 All Rights Reserved.